2013年1月18日金曜日

DONUT vol.2 表紙決定しました!


本日、無事に全ページ校了作業を終えました。
ついに表紙も発表です。
こんなバックショットがキマるバンドなんて、そうそういないと思います。

誌面にも書きましたが、実はこの表紙に至るまでには長い道のりがありました。
関わって下さった方々のそれぞれの思いを経て、
この写真に決めさせていただきました。
その思いと一緒に届くよう願っています。
ぜひ、中のフォト・ドキュメンタリーを最後まで目にしてほしいです。
また、今号は特集のThe Birthdayだけでなく、
インタビューに登場いただいた浅井健一、ドレスコーズ、
山中さわお、ザ・コレクターズをはじめかっこいい写真が満載です。
創刊号よりも、より雑誌っぽい作りになりました。

店舗・通販など予約受付中です。
よろしくお願い致します!
(秋元美乃)

☆DONUT公式サイトがオープンしました。
 http://donut.main.jp 

DONUT vol.2(2013年1月30日発売)
表紙:The Birthday 
<巻頭特集:The Birthday TOUR 2012『VISION』日本武道館公演>
●2012.12.19 VISION 日本武道館公演フォトドキュメンタリー
撮影:新保勇樹
<ロックンロールが降ってきた日>
●TOSHI-LOW(ブラフマン)
<ロング・インタビュー>
撮影:岩佐篤樹
●浅井健一
●ドレスコーズ
●山中さわお
●加藤ひさし×古市コータロー(ザ・コレクターズ)
<ニューカマー>
●りょーめー(爆弾ジョニー)
●ジョージ(Mop of Head)
<東北ライブハウス大作戦>
●西片明人
<新連載>
●MEET THE BEATLES 第1回目のゲスト:ROY(ザ・ボゥディーズ)
●Back to "mono"ーー眞鍋MR.PAN崇(ザ・ニートビーツ)

※お取扱い店舗やご購入の詳細は、DONUT公式サイトをご覧ください。
 http://donut.main.jp/